富士山の裾野に広がる朝霧高原 富士ミルクランド−インフォメーション
キーワード検索
848x463 444.1kb

[ お知らせ ]
最新チラシ更新3月イベント情報追加

3月の主なイベント情報です!
お出かけ前にチェックしてね。一覧はPDFチラシをご覧ください。

★春野BBQまつり
BBQメニューが新しくなりました!
★3/21、22は くるくるバームクーヘン
★春の絵合わせ 3/29 見つけた方にちょっぴりプレゼント
★みやげの日 3/8 3,080以上お買い上げの方にガラガラ抽選

そのほか、ミニブタや牛の「さくら」にブラッシング体験、ヤギさんの障害物競走など

詳細ページを見る

ID : 76


[ お知らせ ]
最新チラシ更新2月イベント情報追加

2月は富士山の日記念イベントがあります。
その他
★ちびっ子マラソン大会
★乳搾り割引(2/23のみ)
★節分イベント
★ジェラート工房 プレミアムアイスケーキ販売開始
など。
是非お出かけ前にチェックしてください!

詳細ページを見る

ID : 75


400x202 24.7kb

[ お知らせ ]
最新チラシ更新 12月1月イベント

今年も残り少なくなりました。
本年度も皆様に支えられ、楽しい一年となりました。2015年もよろしくおねがしいます。

詳細ページを見る

ID : 74


[ お知らせ ]
最新チラシ更新 11月イベント追加

ちびっこマラソン大会11/30 14:00集合
朝霧高原そばの会「新そば祭り」11/24
農産品品評会&即売会 11/23 11:00品評会、13:00即売会
羊さんと写真を撮ろう 11月の毎週土日
折り紙で牧場を作ろう 11/8,9 10:00〜17:00
勤労感謝の日に1122(いいふみ)を送ろう 1/22,23

その他季節限定ジェラートや月曜市開催中!

お出かけのときは最新チラシをチェックしてね!

詳細ページを見る

ID : 73


[ お知らせ ]
平日はレストランにてそばメニューをご提供します。

10/1から3/20までの平日は、
レストランにて「そば処」のメニューをご提供します。
(※土日祝は通常通りイベントホールのそば処です。)
お食事場所をひとつにして多様なメニューを選べるようになりました。
・朝霧高原もみじ卵を使用したモーニング「卵かけご飯セット 500円」
・高原もみじ卵を使用した親子丼、焼津港から届いたシラス丼、その他丼メニューあり。
・高原野菜のごろごろカレー、10種季節サラダランチ
・日替わりパスタランチなど
・シェフの手作りデザート

ぜひご利用下さいませ。
営業時間 9:00〜16:00

ID : 72


[ お知らせ ]
乳搾り体験 時間変更のお知らせ

10/1〜11/初旬まで、乳搾り体験の時間が変更になります。
(★10月号のチラシに記載してある時間も変更となります)

13:30〜15:00まで
料金/300円(幼児保護者付添い可)
場所/動物ふれあい広場 搾乳体験場

ID : 71


[ お知らせ ]
最新チラシ更新 10月イベント追加

10月のイベントチラシ追加しました。
かぼちゃ当てクイズ、朝霧ミュークフェスティバル、やぶさめ競技会など。おでかけの時は是非チェックしてね!

詳細ページを見る

ID : 70


349x262 62.9kb

[ お知らせ ]
10/4(土) 流鏑馬競技会

【流鏑馬大会2014】

10/4(土)12:00〜14:00
迫力ある流鏑馬の競技会をご自由にご観覧下さい。
雨天中止
会場/ミルクランド芝生広場

ID : 69


[ イベント情報 ]
10/13(月祝) 朝霧ミュージックフェスティバル

【朝霧ミュージックフェスティバル】
10/13(月祝) 12:00~15:00
ジャズ、フュージョン、ライトミュージック等の演奏を楽しめます。

緑の広場とコンテナステージ、動物とのふれあい、コテージへの宿泊、ここが【朝霧ミュージックフェスinミルクランド】の特設会場になります。晴れた日には雄大な富士山が望めます。これが感動そのもの!
会場/ふれあい広場 ※雨天中止

ID : 68


421x596 286.1kb

[ お知らせ ]
9月のイベント情報更新!

今月は9/6,7(土日)に
【富士地域 畜産祭り】があります!
その他★ワンコイン青空トリマー、富士の麓でヨガ体験など。
情報誌をチェックしてね!

詳細ページを見る

ID : 67